狐の避暑地

PHPやJavaでプログラミングをしてます。狐が好きです。備忘録やゲームについて置いてあります。

毎日更新するんじゃなかったの?という話

プログラムを書いてる時に出るちょっとした疑問を備忘録と言うことでブログとして公開したのが始まりでしたが、後先考えずにまとめてました。

恐らく技術系の記事はQiita等に集約されており、個人のブログに需要は無かったんだなぁと考えています。
私の力が足りない事や発想力も足りなかったことを、読んで頂いていた皆様には申し訳なくお詫び申し上げます。

私はしがないコーダーに戻ります。

今後は気が向いた時にほんの少しのテクニックとかサーバ運用のHowtoとか、参加した勉強会のログなどを書いていく方針に切り替えていきます。
これまで毎日見てくださった方には感謝と共に申し訳ない気持ちでしかありません。

長文お読みいただきありがとうございました。